top of page

なかなか…OPENできない…

明けましておめでとうございます!って華やかな感じでリニューアルオープンしたかったのですが…、全く思うように時間が取れずに、もうあと少し!ってとこからパッタリと作業ができない日々でした。。 急にやって来た娘が、到着したその日の夜から風邪っぴきで寝込み…、翌日は突然の来客、そしてその翌日はまさかのドカ雪。。。ドカ雪が降ると、その日を含め3日程度は雪かきなどに追われ何もできないし、父のデイサービスもお休みになってしまうし、郵便物や宅急便も届きません…。チーン! やる気あるの?って思われそうですが、はい、やる気はありあるのですが…作業時間を取れ無いのが目下の悩みです。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page